ウニとホタテの豆乳クリームパスタ♥生クリ・バター不使用 レシピあり

ウニとホタテの豆乳クリームパスタ♥生クリ・バター不使用
  1. 1
    おいしそう!

金曜朝からテンション高くって ちょっと豪華なパスタ作ってみました ちょっと前からウニパスタが食べたくて ウニ瓶を購入。 ホタテは特売の半額の生タイプですが 冷凍やボイルホタテでも大丈夫です ウニにしっかり塩味が付いていたので 味付けは見ながら調整してます 写真のは彼用の大盛りですが(笑) 生クリ・バター不使用だけど濃厚! ちょっとの量でも大満足♥ ぜひ試してみてください    材料 2人分 ・......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪