女の本気カレー!ひよこ豆とココナッツのダールカレー レシピあり

女の本気カレー!ひよこ豆とココナッツのダールカレー
  1. 2
    おいしそう!

女のカレー!本気カレー!! 男のカレーって良く聞くけど 女のカレーがあってもいいですよね(笑) 先日、やっとこさ インドカレーの器、カダイを買いました ということで、本気のカレーを(笑) スパイス屋さんで買った 「チャットマサラ」を使いましたが 無い方はソースとか甘味が出るものを 使ってみてください。 暑い夏にカレーを食べて 元気いっぱいいきましょう!  材料 鍋いっぱい ・挽き肉(豚でも鶏で......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪