本命バレンタインに!簡単おいしい焼きチョコプリン レシピあり

本命バレンタインに!簡単おいしい焼きチョコプリン
  1. 5
    おいしそう!

  は! もう来週バレンタインじゃん!!   ということで、週末ちょっぱやで作った焼きチョコプリンです。 特別な材料はいらない、簡単だけどおいしい~プリンですよ!!   愛情たっぷりいれれば、お店にも負けない味になるはず!?   ぜひ、試してみてくださいね♪     ------------------------------------------ 【材料・4カップ】 生クリーム 200ml ......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪