【まんが飯】晴子さんの焼うどん(スラムダンク) レシピあり

【まんが飯】晴子さんの焼うどん(スラムダンク)
  1. 2
    おいしそう!

  「晴子さんの焼うどん」 「好きな映画は何?」って聞かれると、その時の気分やマイブームなどによって代わったりし、パっと思いつかなかったりしますが 「好きな漫画は何?」って聞かれたら、私はいつでも迷わず 「スラムダンク!」 とちょっと食い気味に答えます。それくらい好きです。 小学校のころから見始めて、漫画もアニメも映画も見ましたし、高校になったら男バスのマネージャーやったくらい好きです(笑) い......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪