【まんが飯】かぶとベーコンの豆乳スープ(きのう何食べた?) レシピあり

【まんが飯】かぶとベーコンの豆乳スープ(きのう何食べた?)
  1. 1
    おいしそう!

  「かぶとベーコンの豆乳スープ」   今回のまんが飯は、 よしながふみさん の 「きのう何食べた?」 から 「かぶとベーコンの豆乳スープ」 です!   「きのう何食べた?」は、とにかく料理の描写がすごい!料理好きさんあるあるだと思うのですが、作っている最中に思ってることや、「ほんとはアレ入れたいけど無いからコレでいいや」的なとっさのアドリブなども細かく描いてくださっています。   (引用:きの......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪