【まんが飯】電撃!飯テロチャレンジ!!(電撃25周年記念特番)

【まんが飯】電撃!飯テロチャレンジ!!(電撃25周年記念特番)
  1. 2
    おいしそう!

10/27-28日放送の25時間番組「 電撃25周年記念特番 ~あなたの心にDENGEKIを!~ 」内の「 電撃!飯テロチャレンジ!! 」でまんが飯を作ってきましたー!   私が作ったのは、 電撃の人気漫画4作品 から4品です!   ほんと、料理漫画人気ですよね~~。私はもともと漫画が好きで、熱い少年・青年漫画が好きなのですが、こういうほのぼの料理漫画も好きなんです。といっても、今回は4作品中2......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪