インフルエンザの時に彼が作ってくれたフレンチトーストがおいしかった。

インフルエンザの時に彼が作ってくれたフレンチトーストがおいしかった。
  1. 4
    おいしそう!

健康が一番の節約。   私はこの言葉をモットーに生きてきたおかげで、めったなことでは風邪をひかないくらい健康に恵まれておりました。4年に一度しか風邪をひかなく、かといって予防を過剰にしていたわけでもないので、ただ単にバカは風邪をひかないを地でいっていただけなのかもしれません。   そんな私がインフルエンザにかかりました。先週の火曜日に。   朝歩いてる時、「あれ、もしかしたら風邪ひくかも」と思い......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪