くるくるロール白菜2種!(トマトスープ・ピリ辛スープ)

くるくるロール白菜2種!(トマトスープ・ピリ辛スープ)
  1. 4
    おいしそう!

メリークリスマス!!! 今日はクリスマスですね!!!   今年は祝日の並びが悪いので、今日が仕事の人がほとんどでしょうが(笑)   しかし、クリスマスの朝、今朝はめっちゃ暑かった~~。 朝いつも5キロほど歩いてるのですが、ダウンを着てきてしまったので汗だく・・・。   日差しも強いし、なんだか春の訪れを感じましたが、まだこれから寒くなりますもんね。風邪とか気を付けてくださいませ。     これか......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪