「LIMIA」日本酒に合う!おくらの海苔わさび和え/料理教室をやろうと思った理由

「LIMIA」日本酒に合う!おくらの海苔わさび和え/料理教室をやろうと思った理由
  1. 1
    おいしそう!

遊びに来て下さりありがとうございます! 「LIMIA」でレシピが、公開になりました。 今回ご紹介させて頂くのは、「おくら」を使ったレシピ! 5分もあれば完成する時短レシピです! 日本酒に合いますよー! 是非お試し下さいね! LIMIA→ ♡♡♡ 先日、 アレルギー対応レシピを作っている理由→ ♡♡♡ を書かせて頂きました。 今日は、料理教室をやろうと思った理由について書かせて下さい。 料理教室は......

ズボラ栄養士@吉田理江さん

ズボラ栄養士@吉田理江さん

<保有資格>栄養士、調理師、ダイエットアドバイザーその他多数。年間100人以上とセッション!常時6人〜10人位サポート中!クライアントさんは、3ヶ月で平均で3キロ〜5キロの減量に成功!福島県出身、東京在住でも訛ってますw2017.5.31男の子出産しました。https://linktr.ee/rie.yoshida