焼き飯なのか炒飯なのか…と夜な夜な。

焼き飯なのか炒飯なのか…と夜な夜な。
  1. おいしそう!

今日の夜ご飯。 キノコとおネギの焼き飯。 隠し味はカレー粉 そんでふと、焼き飯と炒飯の違いって何??てなった うちの中で、お店で食べるのが炒飯で、お家で食べるのが焼き飯という定義 ちっこい頃からお昼ご飯とかでよく家で食べてたからかな?? 皆様はどう考えるのかしら?? そんなふとした事で、夜ご飯の時間は炒飯か焼き飯かの話をしておりました そしてワタシ、夜にお菓子を作るのが好きなのですよ 夜ご飯食べ......

ぱいろさん

ぱいろさん

まだまだ色んな事を勉強中ですo( _ _ )o 病気と付き合いながら、糖尿病のオットさんと2人暮らしで、ぼちぼちですが毎日自分に出来る事をやってます(´・з・`) お菓子作りは始めたばかりでまだまだわからない事ばかりでも楽しいです(・∀・) 難しい事、ややこしい事はしたくないし出来ないです(*゚∀゚*)