かなり再現☆ブルックリンメリーゴーランド♪ レシピあり

かなり再現☆ブルックリンメリーゴーランド♪
  1. 2
    おいしそう!

この前ねぇ、どーしてもミ◯ドのあのドーナツが食べたくなって食べたらめっちゃ美味しかったの(๓˘▽˘๓) 家で作れんかなぁ~と思って調べてみたら、ベーグルとクッキーとの事… 足りない頭で考えて作ってみたらかなり近い!! しかも初再現レシピ(〃艸〃)ムフッ ただ本家さんはかなり甘かったから、甘さ控え目にしてチョコとレモングレーズで作ってみました٩(◍ö◍)۶ デニッシュ生地の折り込みを参考にして作っ......

ぱいろさん

ぱいろさん

まだまだ色んな事を勉強中ですo( _ _ )o 病気と付き合いながら、糖尿病のオットさんと2人暮らしで、ぼちぼちですが毎日自分に出来る事をやってます(´・з・`) お菓子作りは始めたばかりでまだまだわからない事ばかりでも楽しいです(・∀・) 難しい事、ややこしい事はしたくないし出来ないです(*゚∀゚*)