近況など色々と月下美人。

近況など色々と月下美人。
  1. 1
    おいしそう!

最近な~んにも投稿も出来てません… あ、どうもお久しぶりです ちゃんとご飯は作ってはいるんですよ~… 困った時のジャーマンポテトとか~… 岡山からの頂き物のおかひじきとやらでナムルとか… これね、またまた岡山に行ってきまして…何故かと言うと… 岡山のお父さんが木工をやっていて、キッチンに合わせて台を作って頂いたのです 色々つけて~… とっても使い勝手の良いキッチン台やら収納やらになりました そし......

ぱいろさん

ぱいろさん

まだまだ色んな事を勉強中ですo( _ _ )o 病気と付き合いながら、糖尿病のオットさんと2人暮らしで、ぼちぼちですが毎日自分に出来る事をやってます(´・з・`) お菓子作りは始めたばかりでまだまだわからない事ばかりでも楽しいです(・∀・) 難しい事、ややこしい事はしたくないし出来ないです(*゚∀゚*)