仏検受験!神頼みの「勝つどん」

仏検受験!神頼みの「勝つどん」
  1. おいしそう!

こんにちは ペンギン食堂のイエローペンギンです。 (昨日の記事のつづきです) 仙台の試験会場で受けてきました、 「仏検3級&4級」 Do my BEST! 結果はともあれ、 両方とも最後まであきらめずに 今もっている自分の力をぜ~んぶ出してきましたよ(*^_^*) 今朝は受験勉強からの解放感もあり、 スッキリさわやか気分です♪ 正直、この数週間 キツかった んです。 もともと語学苦手で暗記力もセ......

イエローペンギンさん

イエローペンギンさん

こんにちは(^-^) おおざっぱな私は、きちんと計量したり、材料を全部揃えてからお料理することが苦手です(^_^; でも、ご飯は見た目よく美味しく食べたいんです。なので、手抜きしつつもちょこっと工夫しています。(しているつもりです) どうぞ、よろしくお願いします。