百均のデザイン紙で安くオシャレにハッピープレゼント

百均のデザイン紙で安くオシャレにハッピープレゼント
  1. おいしそう!

こんにちは ペンギン食堂のイエローペンギンです。 最近、セリアの「ニューヨーク&ブルックリンスタイル」商品 にハマっています。 昨日の記事にもチラリと書きましたが、 今日は「おしゃれにおすそ分け」する際の ちょこっとひとことメッセージの用紙についてご紹介します。 (Fancy DESIGN PAPER 48枚入り 100円+税) 見ているだけでハッピー気分になれるデザインですよね(*^_^*) ......

イエローペンギンさん

イエローペンギンさん

こんにちは(^-^) おおざっぱな私は、きちんと計量したり、材料を全部揃えてからお料理することが苦手です(^_^; でも、ご飯は見た目よく美味しく食べたいんです。なので、手抜きしつつもちょこっと工夫しています。(しているつもりです) どうぞ、よろしくお願いします。