「旅フォトブログ」のお知らせ

「旅フォトブログ」のお知らせ
  1. おいしそう!

こんにちは ペンギン食堂のイエローペンギンです。 約2か月ぶりのブログ更新、ごめんなさい(^_^;) 実は、前回の記事を書いた数日後、 ヨーロッパへ飛んじゃいました。 そして今、ポーランド南部にあるクラクフにいます。 今回の旅は「西欧~中欧~東欧」の流れで、 別ブログを立ち上げています。 まだ全コンテンツが出来ていないのですが、 この旅も最終パートに入りちょっと慌ててきました。 中途半端ですみま......

イエローペンギンさん

イエローペンギンさん

こんにちは(^-^) おおざっぱな私は、きちんと計量したり、材料を全部揃えてからお料理することが苦手です(^_^; でも、ご飯は見た目よく美味しく食べたいんです。なので、手抜きしつつもちょこっと工夫しています。(しているつもりです) どうぞ、よろしくお願いします。