しゃくれの卵食べきれるでしょうか?胃カメラ&再入院までのカウントダウンあと4日。

しゃくれの卵食べきれるでしょうか?胃カメラ&再入院までのカウントダウンあと4日。
  1. 1
    おいしそう!

ちす^^ どうも皆さんはお盆休みで忙しそうですね。 帰省されている方も多いと思います。 なので。・・・NIKUも「お盆休み」に入ります。 次回の更新は16日の胃カメラ&再入院日まで・・・ お休みしますね。 別に、元気がないわけじゃないですが・・・ 食欲もあるんですが・・・・ 皆さんの休みに合わせて「お盆休み」。 待ちきれない方は、メッセージ下さいね。 それじゃ・・・ 本文です・・・ 昨日は、正午ぐ......

NIKUさん

NIKUさん

病気に負けるもんか! 病気で休職中の、現役料理人が職場復帰目指して「自宅でまんぷくリハビリ料理?」 ・・・専門は、鮨 和食ですが、パンもケーキも洋食も・・・おうちで作っちゃいまーす。