20171011ナスと豚肉の重ね焼き弁当【ビストロ100レシピ実践】&ちょっとしたバブルだった話。

20171011ナスと豚肉の重ね焼き弁当【ビストロ100レシピ実践】&ちょっとしたバブルだった話。
  1. 6
    おいしそう!

長男ハチが保育園の年長イベントで芋ほりに行きました。   大収穫だったようで、小さいクラスはおすそ分けしてもらっていました。   ってことで、週末に夫実家から頂いたじゃがいも、里芋に続きハチとナナがそれぞれ持ち帰ったさつまいもと現在の我が家、お芋には困りませんw   昨日は焼き芋にしたのだけど、今日は天ぷらがいいと言うので、今夜はお芋やナスなどいろいろ揚げる予定。   いやしかし、夫のいない平日夕......

クローバーさん

クローバーさん

小3&保育園児2人の母。 憧れつつも常備菜や作りおきが苦手です。 そんなわけで時間と戦いながらも、毎日ゆる~く夫婦のお弁当を作っている記録です。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通のお弁当です。