20171017年長児遠足弁当【プラス大人弁当】&戦隊ものに興味がない6歳児 レシピあり

20171017年長児遠足弁当【プラス大人弁当】&戦隊ものに興味がない6歳児
  1. 6
    おいしそう!

今日は長男ハチの遠足です。雨天決行。   昨日、「明日の遠足のお弁当、何がいい?」と聞くと、ハチのリク エス トは ・卵焼き ・ミートボール ・コロッケ ・おにぎり でした。 よしよし。家にあるもので出来るぞ。    じゃあ、それにモヤシとピーマンの オイスター ソース炒めと、デザートにキウイもつけようか?と聞くと「サイコー!!」と大喜び。   あー、明日は寝坊できないな。 と、早目に寝ることにし......

クローバーさん

クローバーさん

小3&保育園児2人の母。 憧れつつも常備菜や作りおきが苦手です。 そんなわけで時間と戦いながらも、毎日ゆる~く夫婦のお弁当を作っている記録です。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通のお弁当です。