20171022チキンカツ弁当【プラス幼児弁当】&台風=ひきこもり=断捨離日和

20171022チキンカツ弁当【プラス幼児弁当】&台風=ひきこもり=断捨離日和
  1. 5
    おいしそう!

台風が近づいています。 こんな日は、ひきこもりに限る。   なのに。 なのに!!   夫は今日も休日出勤していきました。 まじかー。   来週月曜にプレゼン・納品の物件があるらしく、明日がその事前報告会だそうで。 「全然終わらん。」と。   えーと…それ、そもそも工程計画に無理はないんですかね?? σ(^_^;)   私が言ったところで、どうしようもないことですが。     そんなこんなで、今日も......

クローバーさん

クローバーさん

小3&保育園児2人の母。 憧れつつも常備菜や作りおきが苦手です。 そんなわけで時間と戦いながらも、毎日ゆる~く夫婦のお弁当を作っている記録です。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通のお弁当です。