20171129タンドリーチキン弁当&年長向け「チャレンジ1ねんせい」を始めました。 レシピあり

20171129タンドリーチキン弁当&年長向け「チャレンジ1ねんせい」を始めました。
  1. 3
    おいしそう!

「今日は遅くなると思う。」   と、昨日の朝あえて宣言して出勤した夫。   えーと、その前の日は終電でしたよね? 終電帰りの人が言う「遅くなる」って言うのは、朝帰り??   と言う解釈のもと、昨日の夕食は、朝帰りで食べなかった場合お弁当にスライドできるおかずにしました。     子ども達と寝落ちして、0時半過ぎに気付いた時にはまだ帰ってなかったのでこりゃ朝帰り確定か?と、一応メッセージ送るも反応な......

クローバーさん

クローバーさん

小3&保育園児2人の母。 憧れつつも常備菜や作りおきが苦手です。 そんなわけで時間と戦いながらも、毎日ゆる~く夫婦のお弁当を作っている記録です。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通のお弁当です。