20171130鶏むね肉のピカタ弁当&少数派だと思いたい。

20171130鶏むね肉のピカタ弁当&少数派だと思いたい。
  1. 4
    おいしそう!

今日は鶏むね肉で生姜焼きにしよう!と思っていたのだけど。   じゃあ副菜は、あるものであれとこれ…と考えたら、醤油ベースの味付けのものばかり。 σ(^_^;)   まあ、全く同じ味付けというわけではないからアリっちゃーアリなのですが、やっぱり一つくらいは変えたい。   ってことで、メイン変更〜。   今日はメインの一品しか作る気がなくw、「食べたかった」はずの生姜焼きはあっさりと別メニューになった......

クローバーさん

クローバーさん

小3&保育園児2人の母。 憧れつつも常備菜や作りおきが苦手です。 そんなわけで時間と戦いながらも、毎日ゆる~く夫婦のお弁当を作っている記録です。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通のお弁当です。