20171208キムチ炒飯弁当&サファリパークの思い出

20171208キムチ炒飯弁当&サファリパークの思い出
  1. 4
    おいしそう!

お弁当がマンネリ化してるな…と思い、夫に「明日のお弁当のリク エス トある?」と聞いてみました。   すると、「炒飯がいい。」と。   そうきたか。   「キムチ炒飯ね!」   って、ええっ?お弁当にキムチはアリなの?? まあ、リク エス トするくらいだから、アリなんでしょう。   ま、そこを気にし始めたら、お昼にラーメンとかも「アリなの?」って話になってくるのかな。   とりあえず、私は1日ひた......

クローバーさん

クローバーさん

小3&保育園児2人の母。 憧れつつも常備菜や作りおきが苦手です。 そんなわけで時間と戦いながらも、毎日ゆる~く夫婦のお弁当を作っている記録です。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通のお弁当です。