20171212エリンギのチーズ肉巻き弁当&職場復帰1年目の有休消化事情。

20171212エリンギのチーズ肉巻き弁当&職場復帰1年目の有休消化事情。
  1. 3
    おいしそう!

旅の疲れか、実は昨日ハチは発熱して保育園をお休みしました。   朝食はほぼ手をつけずに「眠りたい」とか言って、明らかに普段の「まだ眠い」とは違ったので、「じゃあとりあえず熱計って、7時まで横になってから考えようか。」と言って検温すると37.5度。(6時半ごろ)   微っっ妙〜〜〜!!     保育園はアウトな体温だけど、寝起きは高いもんだしねぇ。   7時になって、再度検温しても37.5度。   ......

クローバーさん

クローバーさん

小3&保育園児2人の母。 憧れつつも常備菜や作りおきが苦手です。 そんなわけで時間と戦いながらも、毎日ゆる~く夫婦のお弁当を作っている記録です。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通のお弁当です。