20171213三色そぼろ弁当&突然、お父さんっ子。

20171213三色そぼろ弁当&突然、お父さんっ子。
  1. 4
    おいしそう!

昨日は寒かったので、身も心も「夜ご飯は鍋だな」モード。   野菜の補充をしようと昼休みに会社近くのスーパーに行くも、どれもこれも高い!! 白菜さえも!   そんなこんなで、もやしがメインのお鍋になりましたw     鶏だんごを作ったので、タネを少し残して、お弁当はつくねにしようかな〜、鶏ハンバーグもいいな〜とか考えながら寝たのだけど…。   寒いと安定の 二度寝 。 σ(^_^;)   ということ......

クローバーさん

クローバーさん

小3&保育園児2人の母。 憧れつつも常備菜や作りおきが苦手です。 そんなわけで時間と戦いながらも、毎日ゆる~く夫婦のお弁当を作っている記録です。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通のお弁当です。