20180208梅しらす炒飯弁当&年長児のウォールアート

20180208梅しらす炒飯弁当&年長児のウォールアート
  1. 1
    おいしそう!

仕事が落ち着いているわけではないのだけど、あれこれ用事がたまってきたので今日は有休をとりました。   銀行窓口なんて平日しか行けないしねぇ。 (今待ってるとこ)   でも冷静に考えると、今日は詰め込みすぎた。 σ(^_^;)   外での用事が午前中一件、午後二件、自宅への来客が夕方一件、夜一件…。     ということで、お昼はぱぱぱっと食べられるもので!     本日のお弁当 夫弁当 私ワンプレー......

クローバーさん

クローバーさん

小3&保育園児2人の母。 憧れつつも常備菜や作りおきが苦手です。 そんなわけで時間と戦いながらも、毎日ゆる~く夫婦のお弁当を作っている記録です。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通のお弁当です。