20180212煮込みハンバーグ弁当【プラス幼児弁当】&あいち健康の森公園

20180212煮込みハンバーグ弁当【プラス幼児弁当】&あいち健康の森公園
  1. 1
    おいしそう!

今日は祝日ですが、夫は仕事。 ってことで、ワンオペ休日。   って、なんか久しぶりな気も???   今日は子どもたちの分もお弁当作って、公園行ってきました。   思いっきり遊んで、お弁当食べて、また遊んで、狙い通りナナは帰りの車に乗ると3分も持たずに寝ました。 ついでにハチも。   自宅に到着して、車からリビングへの移動もビクともせず。 これでこれから夕方まで、休憩出来るぞー!     本日のお弁......

クローバーさん

クローバーさん

小3&保育園児2人の母。 憧れつつも常備菜や作りおきが苦手です。 そんなわけで時間と戦いながらも、毎日ゆる~く夫婦のお弁当を作っている記録です。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通のお弁当です。