20180215天ぷら弁当&右の頬を打たれたら、〇〇しなさい。我が家の平和的解決法。

20180215天ぷら弁当&右の頬を打たれたら、〇〇しなさい。我が家の平和的解決法。
  1. 2
    おいしそう!

昨日の夕食は長男ハチのリク エス ト通り天ぷら。   天ぷらをリク エス トした経緯はこちら後半。↓ mainichibento.hatenablog.jp       「明日のお弁当の分まで揚げれば、朝楽ができる!」と思いながら、思いっきり揚げました。   量が量だけに全部揚げるまで時間がかかったのに、食べるのはあっという間なのね。   美味しかった。     で、今日のお弁当のおかずはもうある......

クローバーさん

クローバーさん

小3&保育園児2人の母。 憧れつつも常備菜や作りおきが苦手です。 そんなわけで時間と戦いながらも、毎日ゆる~く夫婦のお弁当を作っている記録です。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通のお弁当です。