20190415鶏むね肉の生姜焼き弁当&フローラルガーデンよさみ

20190415鶏むね肉の生姜焼き弁当&フローラルガーデンよさみ
  1. おいしそう!

土曜のお昼は久しぶりに外食し、日曜お昼はハチ通う学童の入所歓迎会で飲み食いし…で、体重面も、糖尿面も(妊娠糖尿病からのグレーゾーン)少々ヤバイな。な週末でした。   ま、楽しかったけどね!   今日からまたゆるーく体調管理。 1週間が始まりました。     本日のお弁当 夫弁当   今日のメニュー 鶏むね肉の生姜焼き もやしとしめじとニラのポン酢和え 味玉 ブロッコリー スナップえんどう ミニトマ......

クローバーさん

クローバーさん

小3&保育園児2人の母。 憧れつつも常備菜や作りおきが苦手です。 そんなわけで時間と戦いながらも、毎日ゆる~く夫婦のお弁当を作っている記録です。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通のお弁当です。