20190417チキンチーズカツレツ弁当&魔法の箱ではないのだよ

20190417チキンチーズカツレツ弁当&魔法の箱ではないのだよ
  1. おいしそう!

冷凍していた鶏むね肉が1枚。 とりあえず解凍して、さてどうしよう?   最初はピカタにしようかな?と思っていたけど、なんだか最近食べた気もするし。   ということで、今日はこんなんなりました。   本日のお弁当 夫弁当   今日のメニュー チキンチーズカツレツ 小松菜ともやしと厚揚げの オイスター ソース炒め 味玉 ミニトマト 雑穀ご飯( 青じそ ふりかけと梅干し)     今朝のお弁当作り チー......

クローバーさん

クローバーさん

小3&保育園児2人の母。 憧れつつも常備菜や作りおきが苦手です。 そんなわけで時間と戦いながらも、毎日ゆる~く夫婦のお弁当を作っている記録です。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通のお弁当です。