よみファクッキングの取材でした^^

よみファクッキングの取材でした^^
  1. おいしそう!

こんにちは。 フードスタイリストの ともながです。     大阪は残暑が厳しいなぁ~(;´▽`A``   先日(お引越し前)、 読売新聞社の情報紙、『読売ファミリー 大阪北版』の 料理取材をお受けしたのですが、 その時の様子をブログ記事にしていただきました♪ ↓↓↓ 【yomifa media ・よみファメディア】   苦手な(笑)動画・・・撮りました。 アトリエもしっかりお写真に納まっておりま......

ともなが あきよさん

ともなが あきよさん

カフェの厨房勤務、料理家アシスタント、料理講師、雑誌や書籍、TV撮影などを経験した後、フリーのフードスタイリストとして独立。 現在、東京と大阪を拠点とし、Web連載、カタログ、雑誌、書籍等でのフードとテーブルのスタイリング企業へのレシピ提供、商品開発、メニュープランニングと幅広く活動中。