乾燥の季節は○色の食べ物!いつものごはんをちょっと薬膳に^^

乾燥の季節は○色の食べ物!いつものごはんをちょっと薬膳に^^
  1. おいしそう!

こんにちは。 フードスタイリストの ともながです。   朝晩、冷え込むようになりましたね! もうそろそろ、”立冬”を迎えて、 冬の始まりになります。   季節の変化が慌ただしい・・・ というか、 秋らしいことを何もしていない気がしているのに、 もう冬?!とあわてています(((( ;°Д°))))   普段から体調管理も(そこそこ)気を付けているのですが、 実際はお仕事で不規則にもなりがち。。。 ......

ともなが あきよさん

ともなが あきよさん

カフェの厨房勤務、料理家アシスタント、料理講師、雑誌や書籍、TV撮影などを経験した後、フリーのフードスタイリストとして独立。 現在、東京と大阪を拠点とし、Web連載、カタログ、雑誌、書籍等でのフードとテーブルのスタイリング企業へのレシピ提供、商品開発、メニュープランニングと幅広く活動中。