『明治おいしい牛乳』が新容器に!○○○○が良い感じ♪

『明治おいしい牛乳』が新容器に!○○○○が良い感じ♪
  1. おいしそう!

こんにちは。 フードスタイリストの ともながです。   明治乳業から発売されている 『明治おいしい牛乳』 が新容器になってリニューアル! されたのはご存知でしょうか??   ↑↑↑ 新容器です^^ そう、キャップ式になっているんです。     キャップも硬かったら中の牛乳がこぼれちゃうなぁ~と 心配したんですが、そんなことはなく、スムーズに回せました。 キャップをあけると中ブタもちゃんとついてい......

ともなが あきよさん

ともなが あきよさん

カフェの厨房勤務、料理家アシスタント、料理講師、雑誌や書籍、TV撮影などを経験した後、フリーのフードスタイリストとして独立。 現在、東京と大阪を拠点とし、Web連載、カタログ、雑誌、書籍等でのフードとテーブルのスタイリング企業へのレシピ提供、商品開発、メニュープランニングと幅広く活動中。