もう作りましたか??密かに!人気の記事なんです♪

もう作りましたか??密かに!人気の記事なんです♪
  1. おいしそう!

こんばんは~。 フードスタイリストの ともながです。   今日も寒いっ! 本当に寒いですね~ 外出先で何度、「寒っ!」ってつぶやいたことか・・・(iДi)   寒いのが苦手な私は、 早く暖かい春になってほしいのが本音です。 が、、、、 日本には四季があって、当たり前ですが”冬”が必要です。 ですので、 「早く春になってほしいですね~」と、 まだ言いません(笑) まだ我慢します(笑)   だって、......

ともなが あきよさん

ともなが あきよさん

カフェの厨房勤務、料理家アシスタント、料理講師、雑誌や書籍、TV撮影などを経験した後、フリーのフードスタイリストとして独立。 現在、東京と大阪を拠点とし、Web連載、カタログ、雑誌、書籍等でのフードとテーブルのスタイリング企業へのレシピ提供、商品開発、メニュープランニングと幅広く活動中。