ミックスビーンズのかぼちゃコロッケ レシピあり

ミックスビーンズのかぼちゃコロッケ
  1. 2
    おいしそう!

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─━─━─━─━─ ご挨拶 訪問して頂き、ありがとうございます。 このブログは頑張ってくれているおふくろに日々の想い出をプレゼントする。 「息子の味」をおふくろへ 僕の場合は料理ですが、このブログを見て、多くの方にそういえば親孝行してるかなと 気づいて感謝の気持ちを伝えるきっかけになればいいなという想いで綴っています。 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─......

近藤章太さん

近藤章太さん

料理研究家。 レシピ開発、雑誌、テレビ、ラジオなど。 大手料理教室の講師をしていた時期があり、3年弱の間に累計講師回数2000回を超え、生徒数は9000人を超えた。 母子家庭で育ったこともあり、親孝行をしていきたい。 そして、自分だけでなく全国の親御さんを喜ばせたいという想いが生まれ、ブログ「息子の味」を開設。 著書「息子の味」を、おふくろへ 母のためにごはんをつくりました