あっさり春雨ヌードル レシピあり

あっさり春雨ヌードル
  1. 1
    おいしそう!

今日はお家で簡単、 春雨ヌードルのレシピです( ´艸`) お昼一人でちゃちゃっと済ませる時に、 あり合わせのもので作るんですが、 ちょっとお腹すいてるからと、 春雨の量を増やしたら、これ大変(ノω・、) ウゥ・・・ 器の中でも結構膨れるんですが、 胃に入ってからも増殖を続け、 気分悪くなっちゃうので、ご注意(;´▽`A`` やっちゃいましたょね・・・はぃ(-_-;) ■□■あっさり春雨ヌード......

cotty**さん

cotty**さん

大好きな食べ物blog^^ おうちで作ったものを中心に 食材の話 * 栄養の話 coffeeの話 * cafeの話 テーブルコーディネートの話 器の話 * 健康の話 外で食べたものの話 珍しい食材の話.。oO などなど、食に関する 情報交換のばになれば・・・ と思い作りました^^