ビールにもワインにも合う、烏賊のわた味噌煮、胡瓜となめこと茗荷の酢の物で落ち着きの手酌酒 レシピあり

ビールにもワインにも合う、烏賊のわた味噌煮、胡瓜となめこと茗荷の酢の物で落ち着きの手酌酒
  1. おいしそう!

お姉さま、……昨日はスーパークールビズ一日目。 ……ですが、実践している男性は我が部署にはおらず、実につまらない一日目でした。 「スーパークールビズじゃないんですね」と上司K様を詰ったところ、「先陣切る勇気はないよ。まずは様子見でしょ」とのこと。 ……愉快な柄のTシャツで出社してくださることを期待していただけに、残念です。。。アロハシャツを着て出社してくださるのではないかと思っていただけに、残念......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。