小メロンとピンクグレープフルーツの大葉和え、黒豆豆腐、女なら……鮪の兜焼きで手酌酒っ! レシピあり

小メロンとピンクグレープフルーツの大葉和え、黒豆豆腐、女なら……鮪の兜焼きで手酌酒っ!
  1. おいしそう!

お姉さま、……本日は七夕……。 織姫と彦星が年に一度会う日……。ロマンチックですわね……。 ……なんて言うとでも思っていました?……ロマンチック?わたくしの辞書にはそのような言葉はございません……。七夕=短冊に願い事という強欲な女でしてよ。……おほほ……。 ええ、おととしも、去年も書きますは同じ願い事……書き続けて3×年…… アラブの石油王のお嫁さんになれますように だ、誰ですか、「宝くじに......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。