お餅リメイク、もちもち餅ニョッキを磯の香りで、芝エビの地中海風煮込みでシャンパンを レシピあり

お餅リメイク、もちもち餅ニョッキを磯の香りで、芝エビの地中海風煮込みでシャンパンを
  1. 1
    おいしそう!

お姉さま、……寒さ厳しい昨今、風邪などひかれておりませんでしょうか? 先日、踊りのお稽古に行きましたら、Mお姉さまが風邪をひかれたとのことでものすごいしゃがれ声になっており、思わず「スリムクラブだかスイムクラブだかの人みたいですね」と言ってしまいました。 「本当に喉が痛くて、死ぬかと思った」と森進一以上に森進一な見事なしゃがれ声で話すMお姉さまに「わたくしもこの間死にかけました」と件の密造ワイン......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。