簡単おうちベジ飲茶、黒豆黒胡麻坦々蒸し餃子とエイヒレでなんちゃってフカヒレ煮込みの美容食 レシピあり

簡単おうちベジ飲茶、黒豆黒胡麻坦々蒸し餃子とエイヒレでなんちゃってフカヒレ煮込みの美容食
  1. 1
    おいしそう!

お姉さま、……美容院に行って訪れる緊張の瞬間……それは読む雑誌を渡される時……。 自分がいったい何歳と思われているのかが渡される雑誌で判明する……緊張の一瞬です。 会社のN嬢、「わたしcancan渡されちゃうんですよ~」 ……あら、AnecanではなくCanCan?それはまあすごいわ、おばちゃん驚くわ~。 S嬢、「Oggiですね」 ……理想的ね。。。 わたくしも、BAILAかOggiかしらと思っ......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。