フライパンで簡単、ほくほく豆入りイングリッシュマフィンとカプチーノ風しめじポタージュ レシピあり

フライパンで簡単、ほくほく豆入りイングリッシュマフィンとカプチーノ風しめじポタージュ
  1. 1
    おいしそう!

お姉さま、人の興味って、ほんとそれぞれですわよね……。 弊ブログにも様々な人が、様々な興味で訪れて下さいます。 「足 指毛」 の検索でいらして下さった方。。。そうですわよね、サンダルを履かないこの時期、剃るのを怠りぼーぼーになりますわよね。……わたくし、驚くほど太い足の指毛が生えていることが自慢です。抜くと地が出そうなほどの剛毛です。 「乾燥昆布 OL」 ……これはわたくしと同じ、乾燥昆布をおや......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。