圧力鍋で簡単、金目鯛のブイヤベース風、キャベツとしめじのマスタード和えと赤ワインのマリアージュ レシピあり

圧力鍋で簡単、金目鯛のブイヤベース風、キャベツとしめじのマスタード和えと赤ワインのマリアージュ
  1. おいしそう!

お姉さま、……まだまだ寒いものの、季節はいつの間にか梅桃桜の梅の時期。。。 同僚のSさんが箱根に梅を見に行かれたところ、まだ開花していなかったとのことで。。。ああ、今年こそは水戸の偕楽園に行きたいと思いつつも、 http://www.koen.pref.ibaraki.jp/park/kairakuen01.html まだ見どころではないようで。。。なんだか今年も見に行かないことになりそうだ......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。