旬のとうもろこしで、冷製コーンポタージュパスタは白ワイン、シャンパーニュとマリアージュ レシピあり

旬のとうもろこしで、冷製コーンポタージュパスタは白ワイン、シャンパーニュとマリアージュ
  1. 1
    おいしそう!

お姉さま、……本日6月27日はトニー・レオンの50歳の誕生日なんだそうです。 今朝、テレビでやっておりました。 「恋する惑星」「インファナル・アフェア」のトニー・レオン、白ブリーフといえばトニー・レオンだった氏ももう初老なんですね。。。10年経ったら60歳。。。 いえ、わたくしも10年経ったら…… 芸能人が何歳になっただとか、久しぶりに見たら老けた姿を見ると、ああ自分も老けたのだと改めて気が......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。