出汁いらずで簡単、枝豆とおじゃこの炊き込みご飯、食べる美容液・モロヘイヤの夏薬味和え レシピあり

出汁いらずで簡単、枝豆とおじゃこの炊き込みご飯、食べる美容液・モロヘイヤの夏薬味和え
  1. 1
    おいしそう!

お姉さま、……朝起きたらプールに浸かっているのかというほど汗でシーツがだくだくでした。。。 夜風呂に入ったのって何だったのかしら……と朝からシャワーを浴びました。と書くとなにやらしずかちゃんのようで、らんらんらんらと鼻歌でも歌っていそうな感じですが。……え?感じませんか? ……ええ……その通り、どうせオヤジの行水の体ですよ。。。 ……三十路を過ぎた頃から、……背中の汗が酷くなりました。。。 肌は......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。