実録三十路女の恐怖の独り飯、納豆とオクラの辛子和え、シメジのトマト塩麹和えで手酌酒 レシピあり

実録三十路女の恐怖の独り飯、納豆とオクラの辛子和え、シメジのトマト塩麹和えで手酌酒
  1. 2
    おいしそう!

お姉さま、……「おはよう」と玉木宏の声で目が覚めるならば、この熱帯夜も不快ではないでしょう。 けれども、ぷ~んと蚊の羽音で目を覚ました火には、寝ぼけ眼もなんのその、目ざめた瞬間から気分はゴルゴサーティーンならぬサーティ。ゴルゴ3×……。 ……。 姿は見えぬ蚊を、気配だけで叩き殺してやりましたわよ。 血を吸う蚊って雌なのですよね。。。 彼女がわたくしと同じ独女だったか年増だったかはわかりません。し......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。