そうめんカボチャとオクラのタイ風サラダ、おこぜのブイヤベースとブラスプのマリアージュ レシピあり

そうめんカボチャとオクラのタイ風サラダ、おこぜのブイヤベースとブラスプのマリアージュ
  1. おいしそう!

お姉さま、……夏も盛り、お中元の季節ですわね。。。 お中元と言えばハム、ハムの人……何かを見て、その人を彷彿させられることってありますわよね。。。 同僚のOさん曰く。 「この間旦那の実家に帰った時、家族と買い物に行ったんだけど。そうしたら魚屋でワラサが一尾で安く売られていたから、買うことにしたんだよね。で、裁いてもらったら『あらはどうしますか?』って聞かれて、まあでも使わないから、結構ですって断......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。