世紀末弁当救世主伝説、とろけるチーズオムレツとキャロットラペのサンドウィッチ弁当 レシピあり

世紀末弁当救世主伝説、とろけるチーズオムレツとキャロットラペのサンドウィッチ弁当
  1. 4
    おいしそう!

お姉さま、……夏と言えば水の事故も怖いものですが、……家の中にも小さな事故が潜んでおりますわよね。。。 夏の事故の定番……それは、 「お母さんただ今~ あー暑かった。麦茶、麦茶。ごくご……ぎゃ、ぎゃー! 」 「よ、よーちゃんそれ麺つゆ! 」 「お、お母さん似たような容器に入れないでよ! 」 そんなほのぼのとした光景が今日も日本のどこかの家庭で見られるのではないでしょうか。。。 ほのぼのとした......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。