夏の煮物はこれ、がんもとオクラの冷含め煮、アスパラと椎茸のバター醤油炒め、初、サンマの糠漬け レシピあり

夏の煮物はこれ、がんもとオクラの冷含め煮、アスパラと椎茸のバター醤油炒め、初、サンマの糠漬け
  1. 8
    おいしそう!

お姉さま、……いや、ほんと、内村選手、すごいですわよね。 ……すごい、……すごい…… 老け顔 貫禄ですわよね。。。 え?33歳じゃないの?23歳? お、おばちゃんおどろいちゃった。。。 ……。 いや、まあ人のこと言えたことがない、生まれてこのかた「童顔」と言われたためしがない、老け顔歴3×年の三十路が言えたことじゃありませんが。。。 ブラックサンダー……美容によくないのねと思い......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。