小松菜炙り椎茸湯葉和え、飯蛸と新じゃがの煮物、河豚蕗味噌焼き、河豚と菜の花のちらし寿司 レシピあり

小松菜炙り椎茸湯葉和え、飯蛸と新じゃがの煮物、河豚蕗味噌焼き、河豚と菜の花のちらし寿司
  1. おいしそう!

お姉さま、……GPS機能がついていたらな、、、そう思うときってありますか? ありますわよね! 数多のものに。 ああっ!株があがっているというのに証券会社の書類がないんですよっ!ああっ!GPS機能がついていたら! 今日しようと思った三重で買った真珠のピアスがないんですよっ!ああっ!GPS機能がついていたら! 食べようと思って冷凍庫に入れておいたアイスがないんですよっ!ああっ!GPS機能がついていた......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。