しめじの紅葉和え×亀泉、蒟蒻中華海月風×司牡丹、沖うるめの湯引き×純平と春の土佐コース レシピあり

しめじの紅葉和え×亀泉、蒟蒻中華海月風×司牡丹、沖うるめの湯引き×純平と春の土佐コース
  1. おいしそう!

お姉さま、いつの間にか街を歩いてもなかなか公衆電話をみなくなり、、、会社の電話も全てIP電話となりました。その中で呼び出し音を黒電話のジリリリーンっという音にしている方がおりまして。その電話がなると、S姐さまが「懐かしいわね~」とおっしゃるのですが。 ですが。。。 この音が電話の呼び出し音だとわかるのって、、、一体何歳までなのでしょうね? 平成生まれってわからないのかしら。。。テレビのチャンネル......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。