グリーンポテトサラダ、ごま鯖、うずらの卵の粕漬焼き、ベビーコーン生醤油焼き、そして レシピあり

グリーンポテトサラダ、ごま鯖、うずらの卵の粕漬焼き、ベビーコーン生醤油焼き、そして
  1. おいしそう!

お酒以外お酒じゃないの~ あたりまえだけどねっ! ……。 お姉さま、おは酔うございます。昨日も愛する日本酒の為池袋まで出向くわ肴を作るわと右往左往?縦横無尽?に東京を駆け巡りました。しかし、、、蒲田から池袋って地味に遠いですわよね。1時間とまではいいませんが。ゆうに30分以上はかかります。しかしそれでも行く価値ありました。池袋東武の日本酒プチ祭り、お勧めであります。 そこはそれ。 昨日もお酒以外......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。